人事を尽くして天命を待つ

 

 

こんにちは

 

閑散期かせげてますか?

 

全然稼げてなくて毎日出勤するのが億劫だし自分が嫌いになりそう

 

そういった声最近ちょっとききます!

 

今日はそんなメンブレしやすいみなさんへ稼げない時のマインドをおしえようかと思います。

 

それは待機した時にやるべきことリストをつくることです。

 

①本指名のお客さんに連絡して姫予約とる

②スペあげの為に筋トレ、ストレッチ

③写メ日記ようの自撮りのためどり。文章の作り置き

 

などなど暇な時間にやるべきことリストをつくっといて時間を有効活用しましょう!

 

 

暇な時、どれだけ仕事につなげるかであとあと楽に稼げるかが変わってきますよ!

 

 

どうしてもやることないと人間だらだらしてしまうのでその無駄な時間をなくすことができるようにするといいですね。

 

そして、自分の中で一定の基準をつくることをおすすめします。

 

 

これだけやったんだからあとは他のことしてまとうって感じですね

 

基本的に稼げない!やばい!お店すぐにかわらなきゃ!明日から出稼ぎいこうかなって焦ってドタバタする気持ちはわかりますが、そういう時焦って行動しても大体いい方向に物事はうごかないです。

 

長い目でみて得かどうかそれを常に考えましょう。

 

 

お仕事の問合せはこちらラインまで

https://line.me/ti/p/Q03d5Jvm6g