見た目のランクとココロのランク

こんばんは、これからの風俗の時代で大事になってくるココロのランクについて解説したいと思います。

 

現在コロナショックで出稼ぎの保証がなくなっておりますが、今までは見た目のランク=ルックスのみで保証がでていました。ですが、この保証付き出稼ぎは崩壊するっていう話一度は耳にしたことがあるかもしれません。

 

そもそもですが、ルックスだけで保証がでるっておかしくないですか?女の子の性格、接客内容や、本指名かせてるかどうかなどの要素は全く加味しない。(というかできない)

 

今まで、接客がゴミな女の子が在籍で稼げなくて出稼ぎにいってお店を文字通り食い潰す。お店側としては保証割れを払いたくないので、なんとかお客さんを接客がゴミな女の子に対してもつける→お客さんがあのお店はダメだと離れる。

 

こうして潰れたお店をみてきました。そこで大事になってきたのがココロのランクです。今まではルックスだけで稼げました。

ですが、これからはコロナショック終わってもそういう高額保証がでるお店が圧倒的に少なくなると思います。

 

 

ここでコロナショックでもそこまで売り上げ落ちてないあるお店の話をしましょう。

大阪のある高級店の話なのですが、ここにはルックスの採用基準とココロ(中身)の採用基準があります。なぜでしょうか?

 

それはお金持ちのお客さんが好む女の性格にあります。

 

お金持ちの人の特徴の一つに周りからどう思われるか。つまり見せ方をすごく気にするという特徴があります。例えば女性に対してパーティーに呼ばれた時に自分の隣にふさわしい子かどうかを考えます。。

それはもちろん見た目結局綺麗な子がいいんでしょ?といわれますがもちろんルックスも大事なのですが、中身もかなり大事です。というかんなにルックスがよくても中身ができていないとその子は高級店で売れるのは不可能で大衆店のエース止まりです。

 

では中身とはどういうところなのでしょうか?

 

それは周りから、さすが〇〇さんのつれている女性だ!って思われるような人です。

 

具体的には、礼儀面や会話や、

興味深いところでいえば、身長の高さも気にします。

低身長の人には酷かもしれませんが、身長が低いと顔が生えないって考える人もいます。例えば前澤社長は自分より高い身長の女性を好むとかですね!(剛力彩芽

 

その中でも一番の特徴としては人間として尊敬できる自立した部分がある女性ですね。

 

その要素は一人一人違いますが何かしら売りになる部分はあります。何か努力してる女の子はやっぱり魅力的です。

 

このお店は大阪のヘルスですが

採用出れば60分15000-が最低で、僕の担当では60分22000円の女の子もいて、8時間貸し切りで女子給16万ぐらい持って帰ってる子も多いです。コロナの時期でもあんまり影響受けてないのはオーナーさんの単にランク良くても採用しない。本指名返せそうかどうかまで考えて採用を決めている。決して妥協しない採用基準にあると思っています。

 

 

つまりこれからの時代は女の子が増えて外見だけではなく内面も磨く必要があるということですね。

今までは予約ブッチする遅刻しても当欠しても許される業界でした。しかしこれからはココロのランク(=内面)まで重視されるようになってきました。

 

僕はずっと担当の子には言ってるのですが、当たり前のことを当たり前にすれば稼げる業界です。今外出できない時で外見磨きも大事ですが、自分見つめなおす時間がとれるといいですね。

 

f:id:okkkQj:20200423214726p:plain
 

ライン→ https://line.me/ti/p/Q03d5Jvm6g  

もっと稼ぎたい、魅力的になりたいって女の子は連絡ください!