【大阪ミナミ】ホテヘル【マイナー店】

こんにちは

今日は難波日本橋谷九のホテヘル特集をします。

 

よくスカウトが提案してくるお店はや〇猫、ス〇ードとかなんですが、これらのお店は集客も多いですが女の子の入店数も多いです!ですので新人が優遇される傾向があり、新人期間終わったらすぐ見切られたりします。ですので長い期間在籍を置くことは難しかったりもします。

 

ということでちょっと今回はちょいマイナーだけどはまる子ははまるお店を紹介させていただきます!

f:id:okkkQj:20200711085928j:image

 

◆Y〇BAIグループ(一括面接で振り分け)

 妄〇する女学生たち(難波/梅田)←ほぼ受け身

 〇ゃせきょ(日本橋

 発〇する奥様達(難波/谷九)

 妄〇する女学生たち(谷九)←攻め中心

 即プレイ専門店・過激な〇行為(完全S売り、M売り両方可能)

 

 ランク★★★

〇システム

 60分8000~13000 

  適性バックより1000-2000円ぐらい高い!

 雑費スライド(3%~5%ぐらい)

 

〇コメント

 店舗コンセプトとHPの作りこみがしっかりしてるので集客よく予約完売する。

 女の子の得意不得意で店舗振り分けてくれるので自分の武器を生かしやすく埋もれない。妄〇と〇ゃせきょはほぼ受け身で黒髪がうける。即プレイ専門店はアラサーぐらいで大阪では珍しい攻め限定も可能。名前のわりには客層えぐくない。昔はこのコンセプト店の地位をパッ〇ョンGが確立していたが、最近は落ち目

 

◆クラブ〇ナ(日本橋)ホテデリ

 ランク★★★★

〇システム

 60分 11000~

 雑費3000迄

 /個室待機

〇コメント

 日本橋月光マンションのや〇猫の奥にあるお店。や〇猫と違い、微妙な女の子がいないので店リピが多く忙しいお店。や〇猫の手前に事務所あったら天下とってたと思う。店長ゆるくていい人。高ランクは在籍保証うってくれたりする。夕方から動く

 

 

◆亭〇関白(日本橋/谷九)

 ランク★★★

〇システム

 60分9000円前後

 雑費10%

 

〇コメント

 20代後半から30代までの綺麗目なお姉さんを集めたスタンダードなお店。谷九はデリもある。昔から結構調子よくて人妻店ならおすすめ。

 

 

 

◆奴〇コレクション/飼〇調教クラブ(日本橋

 ランク★~★★

〇システム

 Dコレ 60分 5000~9000

 調教 60分 8000~13000

〇コメント

 集客とスタッフがここより良い激安店はしらない。ドMや商事でAFやらな稼げないとか言われてるならOKにする前にいってみるべき。客層は日本橋ならどこいってもそこまでかわらない。デリもあってコロナでもかなり稼いでた。

 

◆リ〇ル難波

 ランク★★★

〇システム 

 60分 9000-

  雑費10%

〇コメント

 身分証弱い子いきつけのお店、スタッフ対応が良い。JR難波の出口のすぐ隣側にあり難波では昼間から集客がある方

 

 

僕個人的にはお昼の出勤なら梅田、夕方から深夜も働きたいならミナミって感じですね!ミナミは結構激安店の巣窟みたいなところにあるので、しっかりコンセプトがあって売り出してるお店がつよいなって感じです。あと大手なら難波ス〇ードはなんやかんや稼ぐなって感じですね!

すべて契約店のお話なんで詳しくお話しききたいなら連絡まってます!

 

⬇️ライン

https://line.me/ti/p/QcmImVS74u