【すぐに辞めよう】集客が落ちるお店の特徴3つ

こんにちはみなさん今日は僕がお店選びをしてる時に経験上どんなお店が落ちていくのかちょっとした判断基準をまとめます。

 

①スタッフ対応が悪いお店

これは2つの意味があります。女の子に対してスタッフ対応が悪いことはもちろんですが(仕事できる女の子がやめてしまうので)。お客さんに対してスタッフ対応がいいかどうかもかなり重要になります。例えばお客さんからこのお店のスタッフどうなってるの?〇〇ちゃんおらんかったらこなかったとか、そういう話を聞くようになったらそのうちそのお店は落ちぶれます。(経験談

 

②客料金に対して女の子のレベルが見合ってないお店。

 

これはわかりやすいですね!客足遠のきます!女子給が10000円でも客料金20000円でうってるのか。それとも女子給9000円でも15000円で売ってたらバックは1000円の差ですが、客料金は5000円違うので当たり前かもですが後者の方が圧倒的に集客いい傾向にあります。特にデリの出稼ぎ店は殆ど単価は同じだけど女の子のランクの差によって集客ある店ない店決まってます。お客さんからしたらこのお店ならはずれの子いない!って安心感で集客が安定するんですね!

 

 

③コンセプトがはっきりしてない、ブレブレなお店。

ロリ系のお店いってロリいないやん!ギャルいた!ってなったらそりゃダメでしょ!って感じですね!笑 これも掴めるハズのお客様を逃したことになります

 

 

 

この3つに共通してることはお客さんからの評価がめちゃくちゃ下がることってことです、逆に言えばこれら3つを満たしてるお店は長い間集客が安定する傾向にあります!

 

こんな感じでお店選びの参考にしてみてください❗

 

具体的にどのお店がいいの?っていうお問い合わせはこちらLINEまでよろしくお願いします。

https://line.me/ti/p/QcmImVS74u