【大阪梅田】おすすめホテヘル

こんにちは

ブログ更新をまるまる1月さぼった男です。

 

今回は大阪のホテヘルについてまとめていきたいと思います。

まずは大阪のエリアについてお話させていただきます。大阪は基本的にハコヘルが少ないです。

 

そして大まかにわけるとキタエリア(梅田、十三、西中島、京橋)とミナミエリア(難波、谷九、日本橋、堺東)にわかれます。キタエリアの特徴としては、仕事ででてくるサラリーマンが多いので昼間の集客が強く、ミナミエリアは遊びにでてくる人が多いので夕方から夜にかけて集客がいいといわれています。

 

今回は特に集客が強い梅田エリアのおすすめ店をまとめてみました。

 

SUUMO】グランドメゾン新梅田タワー THE CLUB RESIDENCE | 新築 ...

 

【梅田】

昼間の集客ダントツです!予約で完売するお店も珍しくないです。ただ、他のエリアよりは単価に対してスペックが求められるイメージあります。昼間〜終電までの勤務おすすめ。

 

◆○ニー梅田

ランク★★★

 

〇システム

60分 10000〜13000

雑費2000円迄

送り50km以内無料

チャットなし

性病検査代無料

女性スタッフ常駐

個室待機可能

 

〇コメント

ドMではない方。スタッフ対応がよく、大阪の中では顧客管理が一番上手なお店さん。最近自宅待機できるようになった。髪色大人しめ素人未経験強い。予約完売ざらにある。webで顧客管理システムあるのが強い。

ここをオススメする為にこの記事かいたレベルでよいです。

 

◆ス○ード梅田

ランク★★★★

〇システム

60分 9000〜 

イベントバックで7000円ある。10%カット

個室待機、来客モニターあり

〇コメント

なんかかんや稼ぐ。地味に採用基準高い。お客さんからの評価ナンバーワンでたまに行列できてる。微妙なこはエコ(激安店)まわされる。

 

◆ホ〇ゼン/ヒー〇ーズ

ランク★★

〇システム

ホテゼン60分7000~

ヒーローズ60分 5000~

〇コメント

梅田激安店ならかなり強いです。サラリーマンの予約でうまる。増税してからちょい値上げしてちょっと集客落ちたが、女の子自体少ないのでまだまだいける。

 

◆リ○ル梅田

ランク★★★

60分 9000~

10%

〇コメント

身分証ゆるい。スタッフよい。ランク微妙な子は京橋の系列オススメ

 

 

◆ハ○キス梅田

 

ランク★★★

60分 8000~

雑費2000迄

デリもある。稼ぐけどスタッフと客管理適当。グループ一括面接でここ以外に回されると微妙

 

他のエリアは次回以降まとめます!今月から在籍かなり力いれてますのでよろしくです!

 

お問い合わせはこちらまで

https://line.me/ti/p/QcmImVS74u

 

よろしくお願い致します!