【必読】出稼ぎ完全まとめ【未経験向け】

最近、未経験の女の子から出稼ぎ考えてます!ってDM多かったのでメリットデメリットを簡単に解説させていただきます!(昔ツイートした内容の焼き直しです)

 

1、出稼ぎとは

2、在籍、出稼ぎどっちがいいの?

3、保証について(日給保証とトータル保証)

4、引かれ物(雑費、寮費と単価について)

5、スペックと平均保証額(よくみかけるスペ〇〇とは?)

6、よくある質問(Q&A)

 

 

1、出稼ぎとは

出稼ぎとは一般的に自分の働いてる地域でないエリアに泊まり込みで働くことをいいます。

 

出稼ぎのメリット/デメリット

○身バレなどのリスクなく働ける

○短期で保証をつけてもらえるので稼ぎの見込みが立つ。

○都会に比べて客層がかなりよくメンタル面に負担がかからない。

○在籍だとさぼっちゃう子でも出稼ぎだと短期集中で稼げる。

 

×荷造りがめんどくさい(聞いてくれれば持ち物チェックシートわたします)

×出稼ぎ先の環境があわない可能性がある。(事前にききましょう!)

×在籍に比べて写メ日記などのノルマがある(コツを過去ブログで解説してます)

×長期間家をあけるので、在籍のお店や実家に対して言い訳必須(教えます)

 

 

Q.たまに通い出稼ぎって聞くけどなんなの?

 

通い出稼ぎとは宿泊施設を借りずに自分の家から通い保証をつけてもらうことです。

僕の見解としては通い出稼ぎはあんまりおすすめしてないです。

理由としては遅刻、欠勤のリスクが増える。また出稼ぎであればかなり広い範囲から優良店をピックアップできるのですが、通いの場合、通いやすい範囲で絞らないといけないのでどうしても普通の出稼ぎより満足度は下がってしまう傾向にあります。都内とかでしたら比較的いい出稼ぎ先あったりするのですが、どうしてもって場合以外は在籍のお店や在籍での保証対応をおすすめしてます。

 

2、私出稼ぎ、在籍まよってるけどどっちがいいの?

 

⭐️出稼ぎが向いてるタイプ

実家住んでる子

本指名返すのが苦手な子

ネット鳴らすのがうまいこ

長時間待機したい子

短期間で稼ぎたい子

保証が欲しい子

 

⭐️在籍が向いてるタイプ

真面目にコツコツ頑張れる子(最重要)

お客さん持ってる子

長時間待機、連勤できない子

通いやすい範囲に良いお店がある女の子

 

あくまで一例です!内容にもよるのでぜひ一度ご相談ください!

https://line.me/ti/p/QcmImVS74u

 ↑ブログみましたといってくれれば話はやいです!

 

3、日給保証とトータル保証

出稼ぎは殆どのお店がトータル保証です。

 

トータル保証と日給保証は全く違います。ざっくりゆうとトータル保証は派遣期間のトータルで計算、日給保証は毎日保証が計算されるということです。具体的な例をみてみましょう。

 

(例) 3日間出稼ぎで稼ぎが8.3.4万だった場合。

 

トータル保証5万の場合(保証5万とは1日に対しての補償額のことを提示される場合が多いです)

→トータルで15万が保証されます。今回で3日間のトータルで稼ぎが15万なので保証話れはありません。

 

日給保証が5万の場合。

1日ごとに計算されます。つまり

2日目に2万、3日目に1万の合計3万は払われます。

 

現在日給保証のお店はかなり減りましたが、日給保証は稼がせる自身がありますので、そちらの方のおすすめします!

 

4、引かれ物(雑費、寮費)と単価について

意外と大事なのがここです。

 

例えば保証5万といわれても1日雑費10% 寮費3000円かかる!などでしたら

実際の手取りの保証額は4.2万になります。もちろん保証以上に稼げるお店なら大丈夫なのですが、寮費雑費の高いお店は要注意です。

 

また大きく保証超えて稼ぎたい女の子には単価やロングのバック率にも注意です。

デリヘルの出稼ぎであるあるなのが60分バックは10000円でも70分以降のバックが10分 1000円刻みだったりします。もちろんお店が近くのホテルが多いお店で回転系ならいいのですが、、コース変更してロングとるの得意って女の子はロングのバック率にも注意してお店選びしましょう!逆に60分9000円でも、120分18000円でしたら倍々のバックですので、60分10000円のお店より稼ぎやすかったりもします!もちろんお店によるんでそこは一緒に相談しましょう!

 

 

5、スペックと平均保証

よくみるスペ105!とかは身長ー体重になります。

基本的に身長が低くなればなるほど悪くなるんで150cmとか低身長の方はあんまり気にしないでください!スペックより見た目の写真の方が大事です

最近はコロナで保証額の下がりかたがすごいので平常時の参考の保証額になります。

スペック100以下 3万以下

スペ101ー104 4ー5万

スペ105-108 5万

スペ110ー 6万以上も可能

 

⭐️保証額が変動する要素⭐️

お顔のランク、年齢、カップ数、リスカタトゥーなどで変動する感じです。

○お顔のランク→高校があったとして学年で上位レベルにかわいいとプラス1万ぐらいあがってクラスで上位グループなら表記通り、普通以下だとこれより下がるかもって感じが大まかな目安です。

○年齢→あくまで見た目年齢ですが、24歳すぎると下がる傾向にあります。

カップ数→Eカップ以上で+0.5万程度、Gカップ以上で1万以上あがります!

リスカ、タトゥー→多ければ多いほど選べるお店と保証額が下がる傾向にあります。

 

ただ最近の優良店はうちは高額保証出さなくても女の子くるからって保証5万迄とかしか出さない傾向にあり、年々保証額が下がり気味です。保証額はあくまで参考ですので、自分の適性より出しすぎないのが保証以上稼ぐポイントです。

 

6、よくある質問

・最短何日からいけるの?

土日祝を絡めた3日間からですが、交通費の問題や受入可能店舗が少なくなるので5日間からのお勧めします!最長はお店によってもかわりますが中休みとりつつ30日いってる女の子もいます。

 

・ソープとデリヘルどっちがいいの?

これは女の子によって大きくかわってきますので是非是非お問い合わせください!

ソープの場合はマットができる方がお店の選択肢はかなり増えますね!

 

・宣材写真って何?在籍のお店のものじゃいけないの?

宣材写真はいわゆるパネルっていわれるものです!在籍のものはお店とのトラブルなるのであんまりお勧めできないです><

デリヘルの場合はほぼ必要ないですが、ソープの半分ぐらいのお店はそもそもないと採用がでません。またいいパネルを使うとかなり鳴りがよくなるので、稼ぎが2.3割あがったりもします!

大阪と東京にはお勧めのパネルとってくれるお店ありますのできいてください!

 

・保証トラブルなど心配ないの?

僕が紹介するお店は悪質なお店は一切付き合いございません。写真と実物が大きく違う。遅刻や欠勤、明らかな女の子側の過失がない場合保証は払ってくれます。ただ稼げるけど規定が厳しいお店はございますのでそういうお店は事前に女の子にお伝えします。

 

・タトゥーや傷があるんだけど大丈夫?

タトゥーや傷は不採用や保証の減額対象になってしまいます><

ただ裏技があってドンキホーテなどにファンデーションテープがうってますので、それを貼って上からファンデーションを塗るとうまく隠れますのでその写真を送ってもらって問合せをする形になります。接客中も面接中をつけるようにしてください!お客さんには腱鞘炎ってゆうてテーピングで隠してる子もいますね!

 

・NSってなに?

ソープで使われる用語です。

NS=ノースキンの略です。S着(コンドーム付き)の対義語ですね。ピルは必須となります。NS=NNです。よく生外、生中って勘違いしてる女の子いますが同じです。店舗の人がなまそとだとおもってくる女の子たまにいるって困ってましたので気をつけてくださいね!

・顔出しは必須なの?

基本的には目出し以上で保証対応となるお店が多いです。中には顔出しなしでいけるお店もありますが、選べる幅が少なくなりますので目だし以上をお勧めします。出稼ぎなので身バレする心配も少なく派遣期間おわったらパネル落としてくれます!

 

・出稼ぎ行きたいんだけど実際になに用意すればいいの?

身分証とお仕事道具だけあれば大丈夫です!持ち物はチェックリストがありますので以来していただけた女の子はゆうてくれれば送りますね!

 

他あったら随時追加します! 

ご相談はこちら!

https://line.me/ti/p/QcmImVS74u

↑ブログみましたで話はやいです!

また出稼ぎでめちゃくちゃ稼ぎたいって女の子はこちらも参考にしてみてください!

 

okkqj.hatenablog.com