【稼ぎ1.5倍】事前に写メ日記をあげる重要性

こんにちは!

コロナも終わり、どこのお店を自粛再開してますね。

 

今回は初心に戻って写メ日記の重要性について話したいと思います。

 

コロナショックの間、僕の担当の中でも(お店は休みなのに)写メ日記を週2回ぐらいあげてる女の子がいました。

 

すると自粛あげてから3連勤したら3日とも全て予約完売しました。

今まで完売することはなかった女の子ですよ?風俗人生で一番稼げたといって喜んでました。すごいですね!

 

このことから学べるのは自粛中も頑張って写メ日記あげた子はすごい!お店変わらなかった子はえらいとかそういうことがいいたいのではないんです。(もちろんめちゃくちゃすごいですよ!!)

 

出稼ぎでも在籍でもそうですが、休み中とか出勤する前の日に写メ日記あげるのってめちゃくちゃ大事です。

 

今回はそれをお客さんの視点にたって考えてみましょう!

 

風俗遊びする男の人って、あっ今日いきたいなーって思ってお店いく人もいますが、会社に出勤、退勤する時の電車の中、昼休み休憩でヘブンから写メ日記みてたりします。

 

さらには風俗にいくお金がいつもあるわけではない人が多いので、この子給料日きたらいこう!とか考えてたりします。

 

つまり写メ日記はじわじわと効果が増していきます。

 

この子めっちゃかわいいやん!でも今いけないな→次いつ出勤なんやろ!→金曜日出勤みたいやな!ここならいける!みたいな感じです。

 

+継続的に写メ日記をあげることがめちゃくちゃ大事。

ブログでもTwitterでもYouTubeでもこれはめちゃくちゃ大事だと思ってるのですが、毎日投稿とか毎日更新してる方いますよね?(有名な風俗嬢さんにも当てはまります)

有名な人、伸びてる人は必ず更新頻度がめちゃくちゃ高いです!

(僕もブログとTwitterがんばります。。。)

 

え、でもオフの時にわざわざあげたくないし、、、っていう女の子

いい方法があります!

出勤中、暇な時に予約投稿でオフの日の写メ日記あげましょう。

1月以上昔の写メ日記けして写真は使い回しでも大丈夫です!

 

短期的にめちゃくちゃあげるのも効果あるっちゃありますが、それよりは継続的に質のいいもののあげることが大事です。

 

同じ理由で出稼ぎの時も3日前ぐらいから写メ日記を1日1枚でいいのであげると初日から予約で埋まる!(予約で来てくれたお客さんは女の子がタイプなので、本指名になる確率がフリーとかよりも断然に高いです)

 

ですから本指名も返しやすいので、トータル的に稼ぎが跳ね上がります。

 

ちょっとしたポイントでいっぱい稼げるようになるといいですね!

 

 

出稼ぎの時は挨拶連絡の時に「事前に写メ日記をあげたいのでヘブンのページを作ってください!」というとやる気ある女の子と思われて好印象ですよ!

 

ちょっとしたことで稼げるようになるポイントはいっぱいあります!

今からは繁忙期のシーズンなのでこれから一緒にがんばりましょう。

 

ここまで見ていただいてありがとうございました!

 

お問い合わせはこちらまで!

LINE↓

https://line.me/ti/p/QcmImVS74u

 

夢日記のイラスト