2日で3キロ落とす方法

※ケトジェニックダイエットというものがあって、そこから得た知識です

 

 

明後日から出稼ぎなのに3キロも太っちゃったどうしよ!って子は

 

・炭水化物(糖質)

・アルコール

・塩分

 

この3つを徹底的に抜きましょう!

理由は炭水化物、アルコール、塩分この3つは身体に水分を蓄える働きがあります。

(浮腫みの原因も水分なのでこの3つを抜くとスッキリしますし、体重以上に見た目も変わります)

 

人間の7割は水分なので水分を抜くのが1番はやく体重が落ちるという訳ですね!!

 

 

そして脂質(油分)を取りましょう。

油分を取るといいことが2つあって、

 

・便秘の解消になる

・満腹感が得られてお腹がすかなくなる。

 

この2つですね!

便秘の子は大抵油分が足りてなくて、腸の中にどんどん便が詰まっていきます。油は潤滑剤の働きをするのでスッキリ快便になりますし、

 

油をとるので軽度な胃もたれみたいな感覚になり、お腹の中空っぽになるのにお腹が空かないです!

 

この2つの効果で体重落ちます!

 

 

おすすめの摂取方法は飲み物にMCTオイルをいれる方法です。

MCTオイルは簡単に説明するとエネルギーに変わりやすく脂肪になりにくい無味無臭の油です)

 

 

僕は飲んでるのは蓋がある缶コーヒー350ml(ブラック)にMCTオイルを大さじ1杯いれてよく振り混ぜて飲むことです!

朝飲めば夕方ぐらいまでお腹空かないですし、空腹に苦しむこともありません!

味は変わらずコクがでる感じがします!

 

 

 



 

MCTオイルはAmazonやスーパーでも売ってます!

 

 

 

 

※油に慣れてない子はすぐお腹壊すので注意

逆にこれを利用して、多めにいれれば天然の下剤になります。

 

このやり方をずっと続けていけばケトジェニックダイエットというダイエットになりますが、

炭水化物をとってしまった時に水分吸収して、体重が一時的に戻りますので注意してください!

 

https://line.me/ti/p/Q03d5Jvm6g

質問やお仕事のお問い合わせはこちらまでお待ちしておりますm(❁_ _)m