自己分析とブランディング

 

 

稼ぐ子、稼がない子、大きな差は何か

 

それは自分の得意、不得意なところを認識してるかどうかです。

 

これが出来ないと目標も見えないし、何を改善すればいいかもわからずに、周りの口当たりのいい話に左右されて、努力する方向性を間違える

 

よってなんで私めちゃくちゃ頑張ってるのに稼げない!!

 

みたいなことになりがちです。

 

 

まずは

 

自分の良いところ悪い所をハッキリ認識できるようになりましょう。

 

それからが、ブランディング

 

私は〇〇が得意だからこれをいかしてこうする。

 

悪い所はここだから、ちょっとずつ改善する。

 

なんの仕事しててもそうですねこれは。

 

しっかりと自分と向き合って、少しずつ改善する。

 

そして自分で成長がわかるように記録を残すこと。

 

すぐ病んじゃう子とか、他人に評価を任せちゃうこ程、成長してるのに自分でそれを気づかなかったりします。

 

 

 

具体的なアドバイス欲しい方、お仕事お探しの方は

https://line.me/ti/p/Q03d5Jvm6g 

こちらLINEまでお待ちしておりますm(❁_ _)m