面接は正直者が損する

f:id:okkkQj:20200121171323p:image

 

 

風俗店の面接。

 

どこのお店でも必ず聞かれる質問があります。

 

「前のお店はなんで辞めたの?」

 

この答え次第でアナタは採用になるかならないか、また今後スタッフがお客さんつけようと思うかまで左右します。

 

1番ダメな答え、それは

 

・稼げなかったからです。

 

 

面接官からしたらお店ではなく、その子が稼げない女の子という認識をされます。

 

でも稼げないからお店変わろうとしてんじゃん!!なにゆってるのコイツ!って思うそこのアナタ

 

その通りです!

 

だけど印象は良くないので他の理由で誤魔化しましょう。

 

例えば

・スタッフとあわなかった。

・リピさんしかいなくて新規がつかなくなった

・ちょっとブランクがあったのでお店を変えたかった

 

などなど!もちろんリピートのお客さんがいて引っ張ってこれるならそのことをアピールしましょう!!

 

仕事できる女感を出すのはとても大事です!

 

またシフトなども若干盛って話するのは大事です!

 

面接のアドバイス、お仕事の相談はこちらまで!

 

https://line.me/ti/p/Q03d5Jvm6g